当サイトはオーセブンのユーザ様へオーセブンより提供している情報が掲載されています
07Direct20240411Devtitle
 いつもオーセブンCADのオプションソフト建物デザイナーをお使いいただきありがとうございます。4月初めに公開したアップデートについて報告させていただきます。お時間のあるときにアップデートの確認をお願いします。

●─続きを読む─●



受賞者インタビュー (1)
オーセブンコンテスト2024プロ部門受賞者インタビュー第2回目は、フレッシャーズクラス優秀賞を受賞されたグランド工房 飯田鈴奈様です。ご応募のきっかけや作図の工夫点、CAD操作についてなどをお伺いしております。

●─続きを読む─●



オーセブンオンラインセミナーでも特別講師として何度もご出演いただいております藤崎香奈子様についてご紹介をいたします。
エクステリア・造園業界のお仕事の始める方、間もない方へ藤崎様作成の為になる動画コンテンツも合わせて記載します。


●─続きを読む─●



まもなく展示会シーズン到来です。

オーセブンも展示会に向けて準備に邁進しております。展示会といえば、これからの業界のトレンドやメーカーの新製品情報を一度に見ることができるイベントです。


●─続きを読む─●



07Direct
ホームページには、ぜひユーザーレビューを掲載しましょう。
WEB制作現場では毎度お伝えしています。
エクステリア、庭の工事は、一般の方からすると、わからないことだらけです。しかもけして安い買い物ではありませんし、一回きりで、失敗は許されません。ユーザーはとても慎重です。


●─続きを読む─●



マンスリーセミナー春 (2)
ホームページの集客にお困りではありませんか?オーセブンのガルテン・ブログで400社の工事店様のホームページを作ってきたディレクターと、実際に外構工事店の集客を長年行ってきた講師が、「問合せをしてもらえるホームページの作り方」をお話します。

●─続きを読む─●



エクステリアガーデンフェスタに出展します
長野県松本市のやまびこドームで開催される「エクステリアガーデンフェスタinまつもと2024」に出展いたします。今よりも1ランク上のご提案をお考えの方、ホームページのリニューアルを考えている方、ぜひ、オーセブンブースへお立ち寄りください。お悩みを解決する「エクステリアCAD」と「ホームページ制作アプリ」を準備してお待ちしております。

●─続きを読む─●



EXG開催まであと10日!
4月11日(木)より幕張メッセで開催されます「エクステリア×ガーデンエキシビション(EXG) 2024」に出展いたします。
展示会では、エクステリア造園CAD「O7CAD4」とホームページ制作アプリ「HOPWEB!」をご紹介しております。


●─続きを読む─●



07Direct
様々なスキルを持って自立した人間は生き残れます。
それは会社にも当てはまります。

オーセブンは、かつては「描いてもらう」が当たり前だったCAD図面を「自分で描ける」ようにサポートして参りました。


●─続きを読む─●



一つの商品を長年販売していると、だんだん機能が煮詰まってきて、真新しさがなくなってきます。

●─続きを読む─●