【INDEX】
展示会速報はe-tokoSNSをチェック!【設計現場から】
お花見に行ってきました!!【設計現場から】
新しい緑の計画書がすごい!【開発現場から】
「インスタ映え」【営業現場から】
庭を作品にする【コラム】

展示会速報はe-tokoSNSをチェック!

57001948_2117543531699575_80559748088332288_o

昨日今日の二日間、開催されましたEXG。このあとも各地でエクステリア新商品展示会が行われます。e-tokoスタッフは全国の展示会をまわり、最新のエクステリア商品をレポートしております。
ぜひe-tokoFacebookとtwitterをフォローください。
e-tokoFacebook   e-tokotwitter    e-tokoInstagram





お花見に行ってきました!!

20190411_1402_01_0076w150_h100

数年ぶりにお花見に行ってきました。ちょうど満開次期が週末と重なりお天気も良かったので。
昼間は道も渋滞だろうと夕飯を食べてから向かいました。それでも道は少々混んでいました。みんな考えることは一緒かしら?





新しい緑の計画書がすごい!

logo

 最新の07CAD2では、緑の計画書を大幅に刷新します。
ただいま全力でリリース前のチェック中ですが、チェックするごとに「これすごいな」と思っているので、お届け前にこの場を借りてそのポイントをお伝えしたいと思います。





「インスタ映え」


以前「QRコード」について書かせていただきました。

「インスタ映え」などという言葉をもう2年程でしょうか。
常々、耳にするようになっています。





庭を作品にする

ClipboardImage

庭の魅力をどうやって伝えるか。最新の07CAD2では、ムービーにチャレンジしました。庭をいかに雰囲気よくお施主様に提案するか。気に入ってもらえるか。ムービーで何ができるかを考え抜きました。