以前「QRコード」について書かせていただきました。

「インスタ映え」などという言葉をもう2年程でしょうか。
常々、耳にするようになっています。


以前のQRコード然り、私のココロには「インスタ映え」という言葉は何にも突き刺さりませんでした。

スマホで写真を撮って、アップする。
「いいね」が多いとか少ないとか・・・。よくわかりません。

こぞってメディアが取り上げて、騒がしいものでした。もぉ。
スマホ越しに見ずに、自分の目に焼き付けろと。

いやいや違いました。
・・・そうです。この話の流れだと、私の心変わりがあるんです。
私。 またも、食わず嫌いです。

「インスタ映え」。これ、良いですねっ!!

何が良いって、投稿者が好きなものを格好良くそれぞれの方がコダわりを持って撮影してるんですよね。

「頼まれてもないのに好きでやってる。」

見てもらいたい・見せたい・共感したい。その気持ち。

色々あるかもしれませんが、気分が良いです。
こちらも興味があるものだけ見れるのです。
同じカテゴリーの中で、多様な広がりを画像で見られる。

画像ばっかり。っていうのが良いですね。
非常に直感的で楽しかったです。

ユーザー様のカッコいい作品や仕事風景もたくせん見つけました!

フォローしていいのか、そっと拝見させていただくのがいいのか? とまどいを抱える今日です。
そんなこんなで、私も「インスタ」の入り口に立ちました。

しかし私の、iPhoneはカメラが割れております。
撮影すると、うっすらモヤが掛かり、常に幻想的。
これはこれで「映え」ております。


07CADも、ユーザー様の図面が

より一層「映え」るよう

食わず嫌いをせず、きちんと頑張ります。

いつも有難うございます。