これで解決!CAD操作Q&A    

Q&A

5月に、お問い合わせの多かったご質問をご紹介します!
今月もたくさんのご質問を頂きました!今後の作図に是非ご活用くださいね!
お困りの際はwebマニュアルをご活用ください!





建物デザイナーにはインテリア製品が多数登録されています

20120301-07Direct20120301DevTitle.jpg
 好評発売中の建物デザイナーの納品開始から約2ヶ月が過ぎようとしています。今回は、この建物デザイナーについて、ご紹介させていただきたいと思います。


リフォーム産業フェアiPad活用セミナー満員御礼

IMG_2328

2012年6月19日(火)〜20日(水)の2日間、東京ビッグサイトにて開催されましたリフォーム産業フェア 工務店フェア2012に出展いたしました。約13000人以上の来場がありました。FingerPlanはショートセミナーも開催させていただき、大盛況でした。ありがとうございました。




エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA 2012』レポート



  2012年6月15日〜16日 ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場) 3号館において、開催されました『エクステリア&ガーデンフェア NAGOYA 2012』 の模様をレポート致します。『“Enjoy! Exterior, Happy! Garden 家族の笑顔が咲く住まい。”をテーマに エクステリアとガーデンに関する全国有名メーカーが一堂に集結し、展示会場を盛り上げていました。






一条堤はターニングポイント

IMG_0411

一条工務店オーナーの大澄氏が津波堤防の建設費として300億円を寄付しました。会社創業の地、浜松の海岸17.5Kmの建設費相当分。新聞やテレビに一切宣伝をしないで1万棟/年を建設しています。浜松で創業し発展し その恩返しとニュースは伝えていました。