2024年2月22日に埼玉と大阪の2会場で開催いたしましたオーセブン特別イベント「Gofor30th」は、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに執り行うことができましたことを心より御礼申し上げます。


30年目にして初めての大規模なイベント、さらに埼玉の本会場と大阪のサテライト会場を繋いでの開催にチャレンジいたしました。

準備不足で不手際もありましたが、アンケートでは多くのお客様から温かいお言葉をいただきました。この経験を活かし来年30周年に向かいたいと思います。

イベントにご参加くださいました方をはじめ、これまで支えていただきました多くのユーザー様にお礼申し上げます。皆様、誠にありがとうございました。

この経験を活かし、さらに改善をして、「Gofor30th」プロジェクト!
来年30周年に向かいたいと思います。


次回は春の展示会、各会場にて、お会いしましょう。
◇展示会の出展情報はコチラ◇
https://www.o-seven.co.jp/?catid=323&blogid=57/&mt=XyEKAN6qAAA

オーセブン社員一同