Archives

You are currently viewing archive for July 2007
Category: その他
Posted by: kuninaka
 新潟県を襲う「たび重なる震災」に、地震国・日本を憂いますが、地元のユーザー皆様に急ぎ電話を入れました。・・・

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: uemura
オーセブンでは、この夏、ブログ型ホームページの制作サービスを始めます。一般のホームページ制作サービスとは異なる、エクステリア・造園業界専用のホームページ制作サービスです 。

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: hayashida
 バージョンアップツールをお使いのユーザー様はご存じかとは思いますが、今年の7月7日は2007年07月07日という、弊社にとってはまたとないイベントデーでした。そこで、去る7月7日に07プレゼントとしてレタッチノズルをアップさせていただきました。

» Read More

Category: レポート
Posted by: kuninaka
 こんにちは。梅雨もそろそろ明けそうですね。展示会では多くのユーザー様が弊社ブースにお越し頂き、誠に有難うございました。無事終了し、ほっと一息つきたいところですが、夏はやっぱりイベントシーズン!休息はお盆まで持ち越ししたいと思います。

» Read More

Category: 営業現場から
Posted by: genkiniwa
住宅の購買層が時代とともに変化し、食文化や生活スタイルも年齢によってかなり違うようです。
30半ばの購買層は昔と違い、車を所有する事が比較的容易で、車種やグレードも選択肢の豊富な時代を生きています。

» Read More

Category: イベント
Posted by: daisuke
「外観デザイナー」新・開発・発売!!
オーセブンCADは「簡単・きれい・多機能」で、全国各地区毎にスーパーキャンペーンを拡げます。

» Read More

Category: コラム
Posted by: genkiniwa
null
新潟県中越沖地震が起きました。神戸―新潟ラインの活断層地震だそうです。大陸プレートに海洋プレートが押し続け 山が高く、谷が深くなるように動く活断層タイプの直下型地震でした。

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: uemura
この夏、エクステリア・造園業者様専用のビジネスブログ制作サービスを始めます。一般のホームページ制作サービスとはちょっと違います。

» Read More

Category: レポート
Posted by: kuninaka
7/7に「エクステリア・造園・リフォーム業者検索サイト」バーチャル展示場e-tokoがリニューアルオープンいたしました。

» Read More

Category: その他
Posted by: uemura
・・・総額100万円!・・・オーセブンCADユーザー様だけのコンテストです。応募詳細は、7月中に07ユーザーサイトへ掲示します。ふるってご参加ください。

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: hayashida
 日頃はバージョン7Art/Craftをご使用いただきありがとうございます。去る7月2日にバージョン4.02を公開させていただきました。
 今回は、以前の07ダイレクトでお知らせしました塀デザイナーの仕様追加の内容について書かせていただきます(4.02のアップで公開させていただいています)。

» Read More

Category: レポート
Posted by: kuninaka
去る2007年7月7日〜9日の3日間、オーセブン全社員が、沢山の宿題を抱えて本社に大集合!・・恒例の社内研修会・夏バージョンをトピックスします!

» Read More

Category: 営業現場から
Posted by: uemura
とある販売店さんがCADを導入されました。
納品・研修から時間が過ぎ、1本の電話がありました。
「すっかり忘れちゃった。また研修して」と。

» Read More

Category: イベント
Posted by: daisuke
「外観デザイナー」新・開発・発売!!
オーセブンCADは「簡単・きれい・多機能」で、全国各地区毎にスーパーキャンペーンを拡げます。

» Read More

Category: コラム
Posted by: genkiniwa
null
検索サイト グーグルに 2つの地図検索ソフトがあります。グーグル(Google)地図は 使った人も多いと思います。よく知られている検索ソフトです。地図、航空写真、地図+写真と 3種類のイメージ表示を切り替えながら使える便利なソフトです。
もう一つは グーグル アース (Google Earth)です。

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: hayashida
 テクスチャコンテンツの追加のお知らせです。今回はクボタ松下のテクスチャを公開しておりますので、ご確認ください。

» Read More

Category: 製品情報
Posted by: kuninaka
バージョンアップツールで新しく追加された機能の中から今回は、図枠切り替えボタンを使ってオリジナル図枠活用法をご紹介します。

» Read More

Category: レポート
Posted by: kuninaka
・・・5月、6月は、展示会続きでした。それも7月6、7日の東京ビックサイトをもって一区切り。・・・今日は、オーセブン・エクステリア造園CAD「バージョン7Art」デモパース最終の第三弾をご紹介します。

» Read More

Category: 営業現場から
Posted by: uemura
埼玉県川口市安行地域は植木の生産地として全国的にも有名です。東京近郊ながら緑の豊富な地域で、多くの植木苗木生産農家、造園業者、園芸店等がひしめき合っています。

» Read More

Category: イベント
Posted by: kuninaka
6月20〜23日の4日間、九州地区にて、ユーザーサポート勉強会を開催いたしました。多数のユーザー様にご参加いただき、日頃の疑問、質問にお答えいたしました。

» Read More

Category: イベント
Posted by: daisuke
「外観デザイナー」新・開発・発表!!
オーセブンCADは「簡単・きれい・多機能」で、全国各地区毎にスーパーキャンペーンを拡げます。

» Read More

Category: コラム
Posted by: genkiniwa
null
日本が 高度成長を駆け上っている頃 羽田発の海外出張の飛行機の中は スーツ姿のビジネスマンが ほとんどで レジャーと思しき人は いなかった。安全ベルトのサインが消えれば 空いている席をさがして 目的地まで横になって行けることもありました。  

» Read More