≪物件管理≫へのこだわり
 ≪顧客≫から≪個客≫へ、ネット時代の One to One マーケティングツール≪にわ・なびM≫特長
クラウド連動型≪エクステリア・造園・設計専用オーセブン3次元CAD「バージョン9」標準仕様
住宅エクステリア・リフォームは今、築10年〜20年の住宅物件がひしめく「再受注(リピートマーケット)時代」です。そこで暮らす多様な生活スタイル、趣味、健康やエコを志向する購買決定層(アクティブなシニアマーケット)と向き合っています。リピート受注の攻略は、100兆円以上の消費力があるといわれる購買決定層を中心に、物件情報をしっかり積み上げ、工程管理の短縮や粗利の追求に活かすことです。・・・≪にわ・なびM≫をお役立てください。

NiwaNaviImage

設計現場のお困りごと その1) 資料請求
NiwaNaviImage
1)物件検索 
「にわ・なびM」ならスムーズです。
物件管理で、「山下邸」を検索
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
2)物件検索 結果
山下 邸は、終了Box(完工物件/最近終了したデータ)から抽出。これから、追加受注を得るために、営業対象物件(最近のデータへ移動)となります。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
3)山下 邸 テラス工事 追加計画
さあ、追加受注のための計画に入りましょう。1年前のテラス工事の内容を参考にして・・・
NiwaNaviImage

設計現場のお困りごと その2) 資料請求
NiwaNaviImage
物件管理 その1)
たとえば、桜井 様の管理状況です。外構工事ご提案、販促PRメール、お誕生日メール、接客のすべてが入ります。もちろん、門まわり3プラン(修正含)も入ります。これら管理情報は、期日入り、担当者名入りで並んでいます。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
物件管理 その2)
上村 様の管理状況です。外構工事のご提案はもちろん、お叱りを受けた業務報告も入ります。長いおつきあいのためです。修正プランもきっちり管理します。データ保存段階から取り込まれますので、データの所在場所に苦慮しません。
NiwaNaviImage

設計現場のお困りごと その3) 資料請求
NiwaNaviImage
地図作成は不要です。
顧客や取引先の住所を入力すると地図が自動的にでます。印刷してFAX、メール添付が可能です。
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
ホワイトボードとは、
図面、見積り、提案書などの営業設計データ、サポート状況、メール送信履歴、現場の地図など、販促〜受注〜手配〜着工〜お引き渡し〜リピート受注活動を一覧でみることができます。
■データベースリンクボード
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
「最近終了したデータ」とは、
完工物件(OB顧客)データが入るところです。リピート受注のための待機顧客でもあります。
それに対し「最近のデータ」は、受注活動中の顧客です。新規もOBも混在。「最近のデータ」をクリックすると、顧客一覧が表示されます。
NiwaNaviImage