SUPPORT
お客様サポート
新型コロナウイルス対策の業務体制と支援サービスについて
オーセブンでは、お客様と従業員の安全確保を最優先に、これまで実施してきたオンラインを中心とした支援サービスを継続していきます。


コロナ対策_マスクの着用


コロナ対策_手の消毒


コロナ対策_定期的な換気


コロナ対策_在宅勤務


コロナ対策_オンライン会議


コロナ対策_オンライン研修・納品


コロナ対策_オンラインセミナー


コロナ対策_セミナー動画配信


感染対策の実施


従業員の予防対策について
・従業員出勤時の手洗い、アルコール消毒、マスクの着用、定期的な換気など基本的な予防対策を行っています。

テレワーク勤務を強化
・従業員のテレワーク勤務を推奨する体制を強化し、8割の在宅勤務を実施しています。
・スピーディーなサポート対応を目的とし、IP電話やチャットを業務に取り入れています。
・対面での会議をオンラインのリモート会議に変更しています。




安心して受けられるサポート体制


オンライン研修・納品について
・当面の間は対面研修を取り止め、zoomや遠隔サポートシステムを活用したオンラインでの研修と納品を実施してまいります。

オンラインセミナー・動画配信について
・zoomを利用したセミナーやイベントを定期的に開催しています。
・セミナーの模様を録画して動画配信しています。
セミナーやイベントの日程はこちらからご確認ください。




お問い合わせ窓口のご案内


受付時間:9時〜12時 13時〜18時(土祝祭日営業)
※12時〜13時にお問い合わせいただきました件につきましては、13時以降に担当者からご連絡いたします。
電話 048-840-1577
FAX 048-840-1579


本件に関するお問い合わせ
オーセブン株式会社
電話: 048-840-1577





電話サポート
電話サポート
「操作方法」「パソコンのトラブル」お電話ください。土曜・祝祭日も対応いたします。
遠隔サポート「サリバン先生」
遠隔サポート「サリバン先生」
モニターにお客様の画面が写るので、オペレーターから的確なアドバイスを差し上げます。
マンツーマン研修
マンツーマン研修
パソコンが苦手な方も安心サポート。ご希望に応じたカリキュラムを組み、研修を行います。
WEB研修
WEB研修
リアルタイムで空き時間の確認ができ、その場でご予約いただけます。
WEBデモ・サポート
WEBデモ・サポート
ソフトのご導入に関するご質問等、WEBを使ったサポートで解決いたします。
07アップデート
07アップデート
メーカーの新商品や新しい樹木などをこのツール1つあれば、24時間いつでも更新できます。
07ユーザー専用サイト
07ユーザー専用サイト
役立つ機能や情報をユーザー様向けに配信しています。閲覧するには、ログインPWが必要です。
WEBマニュアル
WEBマニュアル
動画も交えたわかりやすいマニュアルで、ご不明点を解決いたします。閲覧するには、ログインPWが必要です。
WEB研修予約
sdgsへの取り組み