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お客様サポート
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業務体制と支援サービスについて
オーセブンでは、お客様と従業員の安全確保を最優先に、
これまで実施してきたオンラインを中心とした支援サービスを継続していきます。


コロナ対策_マスクの着用


コロナ対策_手の消毒


コロナ対策_定期的な換気


コロナ対策_在宅勤務


コロナ対策_オンライン会議


コロナ対策_オンライン研修・納品


コロナ対策_オンラインセミナー


コロナ対策_セミナー動画配信


感染対策の実施


従業員の予防対策について
・従業員出勤時の手洗い、アルコール消毒、マスクの着用、定期的な換気など基本的な予防対策を行っています。

テレワーク勤務を強化
・従業員のテレワーク勤務を推奨する体制を強化し、7割の在宅勤務を実施しています。
・スピーディーなサポート対応を目的とし、IP電話やチャットを業務に取り入れています。
・対面での会議をオンラインのリモート会議に変更しています。




安心して受けられるサポート体制


オンライン研修・納品について
・当面の間は対面研修を取り止め、zoomや遠隔サポートシステムを活用したオンラインでの研修と納品を実施してまいります。

オンラインセミナー・動画配信について
・zoomを利用したセミナーやイベントを定期的に開催しています。
・セミナーの模様を録画して動画配信しています。
セミナーやイベントの日程はこちらからご確認ください。




総務省主催の「テレワーク先駆者百選」に選定


総務省主催の「テレワーク先駆者百選」に選定
オーセブン株式会社は、総務省が主催する「テレワーク先駆者百選」に選定されました。
総務省では、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」とし、その中から十分な実績を持つ企業等を「テレワーク先駆者百選」として公表しています。