popup_800_600_ON
自分が担当している北関東エリアでもマンシヨンの建設がとても多くなってきています。

駅前の便利な立地で鍵ひとつで出かけられる利点や、車を使わなくても買い物へいけることなど
を考えると郊外の住宅を購入するよりも マンションでの都市型の生活を選択するのでしょう。
そうなると、お庭工事はどこへいくのだろうと考えますが、ベランダの有効利用や土地を借りて、
菜園を楽しんだり、という余暇の使い方になると思われます。

先日、デモにお伺いした造園会社さんはグリーンレンタルを始めて 成功しているようです。
ITを利用して地域でPRをしながら、お庭工事の仕事も提案していくということだと思います。
小さな仕事と、大きな仕事のバランスをとっていくことが大切だと 教えていただきました。