新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます


昨年は、ユーザー皆様から沢山のご支援をいただきました。
至らぬ社員一同でしたが、「こんなにもオーセブンのことを考えてくださるのだ!」と感激し、何事にも限りなく正面から向き合うことができました。心より御礼申し上げます。

さて今年は、「オーセブンっていいよね!」と感じていただけるオーセブンになろうと思います。・・・「オーセブンっていいよね!」を社内標語にして、ユーザー皆様からのご希望にお応えして行こうと社員一同で決めました。何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは新年事始として、ささやかですが新春のお年玉プレゼント(無償バージョンアップ)を用意いたしました。・・・、小さなことでも積み重なると大きな効果につながります。このことが最終的に「オーセブンっていいよね!」につながってくれればと願っております。これからの1年、開発部門、設計部門、営業・営業推進部門は、それぞれの業務を「感度アップ」させて頑張ります。
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
オーセブン社員一同
2007年  元旦