NiwaNaviImage
茨城県水戸市で、リフォーム、エクステリア、造園の設計施工業を営んでいらっしゃるジョイ・ハウスさん。オーセブンCAD導入暦8ヶ月のプレゼンテーション・ファイルを拝見して・・・・・びっくり仰天!

■百聞は一見にしかず・・・・上手なご提案をされています。
ご紹介する提案図面のすべては、ジョイ・ハウスさんによって、「外観デザイナー」+「バージョン8Art」で描かれています。工務店さんとの連携プレーによる営業提案が多いそうで、常に建物入りをご用意されているそうです。例えば・・・・・(画像のクリックで拡大します。)

NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

■外観デザイナーによる多角形建物のプレゼン例・・・・・
上手ですね!きっと、工務店さんは、ウホウホですよ。

NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

昼と夜のセット提案 (2階の掃き出しサッシはちょっと危ないかな?)


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

建物の存在で、機能門柱や門袖までが引き立ちます。


NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

■工務店さんのお仕事までサポート・・・・・
圧巻は、工務店さんの建物の外観カラースキムまで、ジョイ・ハウスさんがサポート提案されていることです。工務店さんとの絆は当然深まりますね!

NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

■ジョイ・ハウスさんの作例・・・・
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage

ちなみに、外観デザイナーの作図をサポートさせていただきましたのは、オーセブン設計の伊藤 美幸です。電話サポートだけで、ここまで描かれるジョイ・ハウスさんですので、伊藤もニコニコです。
以上、ユーザー様のプレゼン例のご紹介でした。