≪データ&ファイル管理≫へのこだわり
≪顧客≫から≪個客≫へ、ネット時代の One to One マーケティングツール≪にわ・なびM≫特長
≪にわ・なびM≫ 仕組み | 資料請求 |
ビジュアルシート1枚。 これが、≪にわ・なびM≫の情報単位です。 ビジュアルシート1枚に、形式の違う、 現場写真ファイル、お見積りExcelファイル、 CADデータ、PDFファイルなど 何でも入れることができます。 それも、一括選択、ドラック&ドロップで、全部を入れてしまえます。 |
単位でまとめる たとえば「物件」単位で、ビジュアルシートをまとめることができます。 お問い合わせで1枚 現場調査で1枚 初回提案で1枚 その時々でビジュアルシートを作成。 物件の進捗、履歴が一目瞭然です。 |
たとえば「A様邸」・・・ ビジュアルシート6枚の内訳 1枚目)はじめて請け負った物件 テラス補修 2枚目)駐車場2プランご提案〜完工まで 3枚目)お誕生日メッセージ送信 4枚目)家歴書(駐車場)レポート送信 5枚目)季節のお便り ご案内 6枚目)庭・通路のご提案 A様邸のすべてが入っています。 |
≪にわ・なびM≫ 電子看板「ホワイトボード」がついています。 | 資料請求 |
「A様邸」が、一目瞭然、見渡せます。 データ抽出、分析がスムーズに行なえます。 ビジュアルシートを物件単位でまとめたものを、一括で表示する・・・それがホワイトボードです。 A様邸のホワイトボードを開くと、すべてのビジュアルシートの内容、 送信したメールの履歴、現場の地図などを一覧で見ることができます。 加筆修正や追加がでた場合も、追加保存され、その全容や履歴をホワイトボードで確認することができます。 常に≪旧〜最新情報≫のすべてがA様邸ファイルに保管されますので、パソコンの中での書類探しは不要です。 |
≪にわ・なびM≫ 会社の業務に合わせて使えます。 | 資料請求 |
会社の業務にそった管理ができます。 ワークショップ名として、 物件管理 (直受注)(下請受注) 顧客管理 (新規)(OB) 図面管理 (直受注)(下請受注) 販促PR管理 販促メール管理 ・・・・ |
≪にわ・なびM≫ データ・ベース連携しています。 | 資料請求 |
取引先や顧客への一括メールなど・・・ 次の営業に利用できます。 にわ・なびMは ・エンドユーザー(お施主様) ・取引先とその担当者 ・現場(所在地) のデータベースを持っています。 はがき印刷ソフト、 ExcelやAccess、 その他のソフトから、 住所録などの情報を取り込んだり、 取り出したりできます。 |
≪にわ・なびM≫ ワークショップ・ダイジェスト を表示します。 | 資料請求 |
将来すべき仕事を知らせてくれます! ≪にわ・なびM≫は、将来すべき仕事や予定を≪ワークショップ・ダイジェスト≫で知らせてくれます。 お気に入りの専門会社に選ばれる≪瞬間≫があるとしたら、それは≪付かず離れず≫の居心地の良い接客力です。顧客に対し、気配りすべきポイントや予定を逃してはなりません。 |