≪サポートNO.1≫のこだわり
ユーザ絶賛のサポート
エクステリア・造園のような複雑なデザインをするとき、ソフトウェアの作業中にツールの選択に迷ったり、
操作が分からなくなってしまったりすることがあります。
そんなとき、オーセブンのCADインストラクターがユーザ様の道案内をします。

年間2,500時間待機 電話サポート
ClipboardImage
午前9時から対応
オーセブンCADの電話サポートは、午前9時から午後6時まで。 その時間以降でも社員が残っている限り電話を取り、対応させていただいております。 現場が終わった後に図面を描くユーザー様もたくさんいらっしゃいます。 電話サポートが終了してしまうと、図面が描けなくなり、提出が遅れてしまうかもしれません。 少しでもユーザ様の作図環境をサポートする為に、電話サポートに力を入れています。


年間350日 土曜、祝祭日も対応
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆(8月)、研修会議(7月、12月)の期間を除く年間約300日、土曜、祝祭日も休まずサポート窓口を開いております。 オーセブンCADのユーザ様の中には休まずに作図をされている方が多くいらっしゃいます。 悩みごとを24時間解決できるよう、パソコンで見れる「WEBマニュアル」をご用意しております。