【レポート】お出かけのお供にはApple Watch

Apple Watch

4月です。春ですね。そして展示会の季節。
出張や行楽などで遠くまでお出かけする機会も増えてくるのではないでしょうか。そのようなとき活躍するアイテムをご紹介します。





【コンテンツ公開情報】4月公開予定

20180331_1743_46_0981w150_h100

4/2(月) 07アップデートサポートツールから、
コンテンツ公開予定となっております。
ユニソン、東洋工業、グローベン、LIXILの追加になります。
追加されたコンテンツの一部をご紹介します。





【コンテンツ公開情報】フォト樹木第103弾追加

フォト樹木

第103弾は6本追加になります。
今回は新樹種が2種、樹形追加が4種です。





3Dプリンター出力品をEXE2018に展示します

P_20180307_133716_vHDR_Auto

 来る2018年4月20日(金)、21日(土)に東京ビッグサイト西1・2ホールにてエクステリアエキシビジョン2018が開催されます。
 オーセブンも出店しますが、ブースの隅っこに、3Dプリンターでプリントした門回りを展示してもらうことになりました。





ネット将棋

ClipboardImage

将棋好きのおじいちゃんは、近所の将棋仲間と縁台で盤を挟む毎日。なんていう風景は、見なくなりましたね。しかし、将棋好きの方もご安心あれ。今、将棋指しの多くはネットに集まっています。