≪顧客管理≫へのこだわり
≪顧客≫から≪個客≫へ、ネット時代の One to One マーケティングツール≪にわ・なびM≫ 特長
クラウド連動型≪エクステリア・造園・設計専用オーセブン3次元CAD「バージョン9〜+α」標準仕様
住宅エクステリア・リフォームは今、築10年〜20年の住宅物件がひしめく「再受注(リピートマーケット)時代」です。そこで暮らす多様な生活スタイル、趣味、健康やエコを志向する購買決定層(アクティブなシニアマーケット)と向き合っています。リピート受注の攻略は、100兆円以上の消費力があるといわれる購買決定層を中心に、顧客情報をしっかり積み上げ、販促に活かすことです。・・・≪にわ・なびM≫をお役立てください。

NiwaNaviImage

営業現場のお困りごと その1) 資料請求
NiwaNaviImage
OB顧客を捕まえていますか?
OB顧客のこと、どれ位ご存知ですか?
  若夫婦と同居?
  隣に大きな家が建った?
  あの時、幾らで見積もったのか?

「ひと声かけ忘れ」を防止しましょう!
にわ・なびMにおまかせください・・・
  
NiwaNaviImage
≪にわ・なびM≫に
販促メールやPRチラシ台紙標準搭載!
庭のメンテナンスご案内や
定期点検・ご案内をだしましょう。

販促用ビジュアル台紙(05OB客ー02)
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
  
販促用ビジュアル台紙(05DM−99その他)
NiwaNaviImage

営業現場のお困りごと その2) 資料請求
NiwaNaviImage
苦手なOB顧客ほど倍の気遣い
ご家族のお誕生日ぐらい、聞いておきましょう。
NiwaNaviImage
お誕生日おめでとうございます。
販促用ビジュアル台紙(04OB客ー99その他)
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
長いおつきあいの秘訣
≪顧客ノート≫で、やりとりをメモしませんか。
管理項目に顧客ノートを設けるだけです。
日常会話で、OB顧客を育てましょう。
NiwaNaviImage

営業現場のお困りごと その3) 資料請求
NiwaNaviImage
顧客を「囲い込む」
環境(データ・ベース)を整えましょう。
顧客管理のなかで、大切なこと。
それは、メールアドレスをお預かりすることです。
販促チラシや販促メールは、メール返信いただけるように仕立てましょう。

にわ・なびM は、販促用ビジュアル台紙を標準搭載しています。
NiwaNaviImage
  
販促用ビジュアル台紙(01一般)
外構工事(着工)ご案内
NiwaNaviImage
NiwaNaviImage
  
販促用ビジュアル台紙(05DM−03)庭まわり
NiwaNaviImage