建材、テクスチャコンテンツバージョンアップのお知らせ


popup_800_494_OFF
トーシンコーポレーションの建材コンテンツとテクスチャコンテンツを追加いたしました。



オーセブンCAD注釈不具合修正のご連絡


 バージョン8をご使用のお客様へ不具合修正のご連絡です。製品シンボル時に、注釈をスタンプしても正しく名称が設定されない問題を修正しました。


ズームUPに応えるオーセブンの「フォト樹木」!


popup_616_493_ON
この10月より、オーセブンのエクステリア・造園CAD「バージョン8Art」にフォト樹木の無償バージョンアップを開始しました。・・・「感じの良い仕上げ」をご紹介します。




【07デザインコンテスト2008】作品受付中!


popup_600_800_ON

今年も残り2ヶ月ちょっとになりました。
早いものですね(^-^)

今年の仕事は今年のうちに!
ただいま、オーセブンではデザインコンテスト応募作品募集中です!



共生できる関係で 仕事に力がわいてくる  


popup_600_600_ON
メーカーと協力業者の新しい形が始まっています。
あるユーザーさんの打ち合わせに同行する機会がありました。





同じ環境(ソフト)で仕事をすること。


popup_600_600_ON
情報革命は 販管費の劇的なコストカットができることが 最大のメリットです。
これを実現する 簡単な方法として考えられるのは  同じ環境(ソフト)で仕事をしてみることです。