バージョン8納品とインストール


 バージョン8ですが、ただいま絶賛納品中です。今回は、この納品にかかせないインストールの話をしてみたいと思います。


ロンドン市内のタウンハウスの近況


popup_800_536_ON
晴れの日が続いた2008年6月のロンドン。市内の公園のそばにある「いい感じ」のタウンハウスに誘われ、デジカメのシャッターを切った。




建物付イメージパースの依頼が増えています。


popup_800_490_ON
 設計部はユーザーの皆様と同じCADを使って設計支援作図を毎日行っています。最近は建物付イメージパースの依頼が多くなってきました。設計部では外観デザイナーやVWを使って建物作成しています。
もしも・・・『建物を入れたパースが作りたいけど・・・建物がつくれない』とお悩みでしたら設計室までご連絡ください。




エクステリアCAD研修会 e-schoolのお知らせ


*_*_*_*
オーセブン合同CAD研修会e-schoolの7月と8月のスクール開校日が更新されました!
長かった梅雨もそろそろ終わりを迎えますね!
雨で現場に出られない今のうちに、是非、CADのスキルアップを!!





海外旅行業者がなげく現実


popup_600_600_ON
旅行業者のかなり偉い(歳をとった)人が 添乗員として ツアーを引率していました。その方が 若いころ これからは 海外旅行の時代が到来するだろう。会社も大いに発展して 磐石な人生を送れることだろうとイメージしていたが 果たして その夢は 破れてしまった。と 言っておられました。