「オーセブンCAD8Art」の新カタログができました。


popup_394_235_ON
ついに5月。オーセブンのエクステリア造園CAD「オーセブンCAD」が、4年ぶりに7バージョンから8バージョンへアップ。・・・発売を開始します。



コンテンツ春バージョンアップのお知らせ


popup_800_571_ON
お待たせいたしました。
3D建材コンテンツとテクスチャーコンテンツバージョンアップ準備が整いました。



バージョン8鋭意開発中!その2


 バージョン8の開発作業がますます佳境に入っています。今回は、バージョン8の新機能「アンジュレーター」について書きます。アンジュレーションとは地面のうねり、起伏といった意味ですが、その流れるような高低差のある地面を自在に作ることができる機能が、「アンジュレーター」です。


バージョン8納品に向けて


popup_620_465_ON
 今日は、月に一度の設計会議。今月はもうすぐ納品が始まるバージョン8の勉強会と、研修内容についての会議を行いました。
大阪、名古屋スタッフもインターネットカメラとマイクを使い、リアルタイムに意見を交わしあいました。



エクステリアCAD研修会 e-schoolのお知らせ


popup_620_465_OFF
オーセブン合同CAD研修会
e-schoolの5月と6月のスクール開校日が更新されました!
そろそろ梅雨の季節ですね。
梅雨の時こそ、CADを覚えるチャンスです!



2008年 5月のイベント情報


popup_620_465_OFF
仕事はかどる新触感。エクステリア・造園CAD"バージョン7.5Art"から"バージョン8Art"へ新バージョンのご紹介!
是非、ご自分の目でお確かめください!



ホームページ反響はあてにならない?


popup_620_465_ON
オーセブンも「ガルテン・ブログ」という名前で、
ブログ機能付きのホームページ作成サービスを開始しました。

営業活動を含め、お客様へホームページに関連する
お話をする機会が増えました。





KY・中国


popup_600_800_ON
中国の北京オリンピックを間近に控えて 中国の行動にはちょっと首をかしげる人が多くなっているのではないでしょうか。
中国が 長いトンネルを抜けて やっと経済的発展をし始めて 自信をつけて元気になってきました。彼らの気分も 理解できない訳ではないですが。