25周年スペシャルセミナーのお知らせ(有料WEB)

ClipboardImage
Stayhome だからこそのお庭の提案を強化しませんか? ガーデン提案、カラーコーディネート、プレゼンテーションのスキルアップがはかれる、全3回セットの有料セミナーです。長引く感染症対策により、現在、未消化のCAD研修や、サリバン先生を置き換えることも可能です。ぜひご検討ください!




CADコンテンツ新規追加メーカー様ご紹介

ClipboardImage
8月3日のアップデートで新しいメーカーさんが登録されています。
既にご存知のユーザー様も多数いらっしゃると思いますがご紹介させて頂きます。





寝たPCをリモートで起こす。 Wake on Lan

IMG_1363
テレワークもすっかり日本に定着してきたように思います。ネットワーク環境の整った昨今ではリモートデスクトップを使って家から会社のPCで仕事するのが便利で、このコラムでも何度か話題として取り上げました。




静々と働くロボット


iRobot社のRoomba(ルンバ)に代表されるロボット掃除機は多くのご家庭で活躍していると思います。 我が家にも一台ありますが、最近ちょっと困ったことがあります。