【INDEX】
リアルタイムパースでピンチがサプライズに!【営業現場から】
人気セミナー再開!新春CAD講習会を開催【イベント】
パスワード管理【設計現場から】
【フォト樹木公開情報】第88弾追加のお知らせ【製品情報】
20年【開発現場から】
360°ライブストリーミング【コラム】

リアルタイムパースでピンチがサプライズに!

20170111_1514_21_0315w604_h508

さて、今年発売予定の最新CADの目玉機能の一つが
リアルタイムパースです。
リアルタイムパースはその名のとおり、平面上で作図したものが、
リアルタイムにパース確認できます。
非常に軽い動作で視点の移動も自在です。





人気セミナー再開!新春CAD講習会を開催

キャラバン

新春CAD講習会を札幌、福島、富山、石川の全4会場で開催することになりました。2016年秋に開催後、すぐに満席になってしまったe-schoolオンラインのパース表現力UPセミナーを実施します。ご利用のCADバージョンに関係なくご参加いただける内容となっております。人気の講習となっておりますのでご予約はお早めに!!




パスワード管理

icon_4b_128

お正月はゆっくり出来た方、普段よりも慌ただしかった方と様々かと思いますが、
私は幸運にも実家でゆっくりする事が出来ました。





【フォト樹木公開情報】第88弾追加のお知らせ

フォト樹木

第88弾は5本追加になります。
今回は新樹種が2種、樹形追加が3種になります。





20年

win95

 テレビのニュースで、成人式が行われました、とやっていました。
 そして20年前の主な出来事がフリップに出たのですが、そこに「Windows95の普及」と「Nintendo64の発売」とありました。
 それを見たときに、3Dの世界はまさしくあの時から始まったなぁと昨日のことのようにたくさんの事が思い出されました。





360°ライブストリーミング

ClipboardImage

CES2017展示会(民生機器テクノロジー産業界の大規模展示会 米ネバダ州開催)でRICOH社の360°全天球型のライブストリーミングカメラ「RICOH R」が発表されました。