クリスマスVRプレゼント

クリスマスVR

今年もクリスマスシーズン用のエクステリアVRデータをご用意致しました。ホームページ、ブログへの掲載やエンドユーザー様へのダイレクトメールなどにご活用くださいませ。




CADパース年賀状ご自由にお使いください。

年賀状

2015年もあと20日となりました。取引先やお施主様へ、新年のごあいさつ状の準備は、お済でしょうか?今年もオーセブンCADで作成したパース入り年賀状のデザインテンプレートをご用意いたしました。お役立て頂けましたら幸いです。




ディスプレイの解像度が拡大されていませんか?

07Direct20151211Title

 いつもオーセブンCADシリーズをお使いいただき、ありがとうございます。今回は、最近のバージョン11サポート現場で起きたことで、Windowsのシステム面について書いてみたいと思います。




フォト樹木第75弾追加のお知らせ

フォト樹木

第75弾も10本追加になります。
今回は新樹種を4種と樹形追加が6種になります。





人間の仕事がコンピューターに奪われる?

ClipboardImage

野村総合研究所は、先日、日本国内の労働人口の49%の職業が人工知能やロボットで代替可能というレポートをホームページ上に発表しました。この数字を見て「人間の仕事が無くなる!」と思う方は、多いのではないでしょうか。