オーセブンCAD × e-toko 活用されてますか?

ClipboardImage
「e-tokoは工事店紹介」だけだと思っていらっしゃるユーザさんはいらっしゃいませんか? オーセブンCADd8.5Artと連携して、作図や販促をさらにパワーアップできます。 ご存知のユーザさんはもうどんどん活用されていますよ!




コンテンツバージョンアップのお知らせ

CapD
次回コンテンツバージョンアップは、ディーズガーデンの新商品と
東洋工業(テクスチャ)追加になります。

11月末配信予定です。





業界専用の強いホームページを作ります

ガルテン・ブログ
エクステリア・造園業者様専用ホームページ作成サービス「ガルテン・ブログ」。これまで多くのご注文をいただき、続々とホームページがオープンしています。
今、中小企業の強い味方!低コストのホームページで営業強化しませんか?ホームページ新規開設、リニューアルされたい方、開設後の運営も簡単な「ガルテン・ブログ」をお勧めします!





Windows7を使ってみて その1(全4回)

Win7.png
 Windows7が発売されて1ヶ月弱。
 過去最高の販売スピード・高安定・高動作スピード・高機能! なんて、本当か? と思ってしまうような話が聞こえてきます。

 実は、私も発売と共にWindows7(64bit版)を使っていますので、その実体験を元にWindows7は買う価値があるのか、全4回にわたりCAD使用の視点からレポートさせていただきます。




国際エクステリアEXPOレポート

ガーデックス
幕張メッセにて開催された国際エクステリアEXPO!ブースに足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。
エクステリアから園芸まで幅広い展示でしたね!遠方から商材の買い付けにいらっしゃる方も多かったです。





無線ってすごい。

R0018657.JPG
ニュージーランドの牧場地帯 そう 相当の田舎ですが、 携帯電話が繋がります。日本で使っていた携帯電話から日本へ連絡をとりながら 観光旅行を楽しむことが出来る時代になってます。(電話代は結構高いですが)
有線でネットワークを作ることは大変な作業と時間がかかりました。 しかし無線なら拠点の工事だから工事も楽ですし、普及は早くなります。