フォト樹木第11弾追加のお知らせ

庭
フォト樹木が追加になります。
第11弾では5本追加になります。
今回は南の地域の樹木も追加になりました。
また、ページ下のワンポイントアドバイスを参考にご活用下さい。





コンテンツバージョンアップのお知らせ

CapD
次回コンテンツバージョンアップは、新規登録メーカー『伊藤電工(照明など)』と『中川製作所(北海道カーポートメーカー)』です。
9月バージョンアップ予定です。





バージョン8.5 2009年秋リリース決定! その5

ScreenShotImage.bmp
オーセブンCADの次期バージョン「8.5」が2009年の秋にリリースされます!
最新のWindows7に対応して、さらに、追加機能満載でリリースされます。





2009年 9月のイベント情報

ClipboardImage.bmp
2009年9月のイベントスケジュールです。
この秋バージョンアップ予定のバージョン8.5の実演デモンストレーションを実施いたします!
お誘い合わせの上、ご来場ください!!

先日のタカショートータルガーデンフェア2009には多くのユーザー様にご来場いただき、ありがとうございました!





もう 秋ですね。

P8230550.JPG
皆さん、今年の夏は短かったですが体調管理は万全でしょうか?

やはり今の話題は昨日の総選挙しかありません・・・(^^;

民主党が躍進して初めての政権交代。日本はどう変わるのでしょう?
不安が大きいですがきっと今回は不安より怒りが勝ったのでしょうね。





システムが実感できた・選挙

P8230555.JPG
同じ選挙でも その制度(システム)が変わることで 民意の反映が大きく変わることを知りました。

選挙制度が中選挙区から小選挙区に変わるだけで 今までの感覚とは違った大きな変化をあたえられることを経験しました。